小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

”あの男”が動き出す!?フォトコンテスト開催中!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

世間の行楽シーズンが本格スタートしたようで、小樽店の前の国道五号線もかなりの台数の車が行き交っておりますよ。
皆さん行くのですね……後志へ。ようこそ後志へ!
歩行者さんや他のドライバーさんのかけがえのない命を、関わる人々の幸せな暮らしを、そしてハンドルを握る貴方自身の大切な人生を守るために、交通安全第一でいきましょう。
そして旅先では皆様写真を撮られることと思いますが、弊社北海道三菱・小樽店で”写真といえば”……あのスタッフに関する企画が始まっています!

新型デリカD:5フォトコンテスト~!!

昨年のエクリプスクロスin北海道に続き、フォトコンテスト第二弾です!!
当ブログでも大好評の不定期連載・後志シリーズのフォトグラファーにして小樽店の営業リーダー!
『夢色の空を写す逢魔ヶ刻の魔術師』の異名でお馴染みの住友スタッフが参戦しております。
(異名は今つけました)
今回もデリカD5をかっこよく写しただけでなく、後志自慢の海・空・山も超美麗に撮影されていますよ。
大きな写真は特設ページ(←リンクです)より確認して頂けます!
今回もコンテストということで投票制度があります。
皆様の清き3票は住友スタッフの作品に投じて頂ければなと思います!
他店舗のスタッフの写真ももちろん、それぞれの表現方法でデリカD:5と風景を美しく切り取っていますので、是非アクセスして作品をご覧ください。

一方、店頭ではゴールデンセール3rdシーズンが開幕いたしますので、WEB小樽店と現実の小樽店の両方でお楽しみいただければ幸いです!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー