小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

5月19日eKクロス納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年5月19日。
夏を先取りな雰囲気の中で納車式を行いました。

おめでとうございます!!

♥祝☆eKクロス納車♥
♪K様 おめでとうございます♪

この度はeKクロスをご購入頂き、そして何よりこの小樽店からの購入をご決断頂き本当にありがとうございました!
赤×黒にナンバーの黄色がいい感じのアクセントで、すごく可愛いカラーリングで素敵ですね!
今までお使いのデリカD:2よりもきっとよく走り、ハイブリッドなので燃費も◎、シートも確実に向上していますのでロングドライブも快適に楽しめるのではないかなと思います。
次回小樽にいらっしゃるときには乗り心地の感想などなんなりとお聞かせくださいね。
また、ご使用上の不明点や気になることがあれば何でも北海道三菱小樽店にご相談ください。
担当の河原スタッフだけでなく、小樽店スタッフ一同でしっかりとサポートさせていただきたいと思っております。
これからもどうか宜しくお願いします!

小樽店は土地柄、後志地方のお客様が大変多くいらっしゃいます。その他、遠方といえば江別市、岩見沢市、千歳市に在住のお客様もおられます。
K様は赤平市在住で、ニセコ方面へドライブ中、eKクロスをちょっと見ていこうという感じで、たまたま通りかかった小樽店にお立ち寄りいただいたのがきっかけでこのたびのご成約となりました。
小樽店から赤平市まで片道1時間50分の距離です。本当にありがとうございます!
なんというか運命的な出会いみたいで、大切で素敵なご縁です。
赤平市といえば炭鉱産業遺産が有名な街です。
以前、北海道三菱の写真企画「アウトランダーPHEV in 北海道」で住友スタッフが撮影に立ち寄っております。
アウトランダーPHEVと赤平市&周辺地域の炭鉱産業遺産のコラボ写真は、下記のリンクよりご覧いただけますので、是非ご覧ください。

最後にもう一度・・・
K様 eKクロス納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー