小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

本当に最後のファイナルです!!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

毎週末、点検や整備のみならず車の購入相談や商談でご来店いただくお客様で大変ショールーム内が混み、連日満席の小樽店です。
最近では平日にも「デリカを見せてほしい」「eKクロスのカタログがほしい」など、嬉しいお問い合わせを頂く機会が増えています。
やはり何と言っても新型(デリカD5、eKワゴン&eKクロス)は人気ですね!
ところが、新型との出会いあれば、今までの仲間との別れありです。

90年代に彗星のごとく登場し、世間にRV車旋風を巻き起こしたことで知られているパジェロですが、惜しまれつつ引退するという発表がありました。
それに伴い、現在パジェロファイナルエディションという限定車が発売されています。
小樽店のお客様にも根強いパジェロファンの方は大勢いらっしゃいますが…大変残念なことに、パジェロの歴史は2019年でピリオドを打つということになります。
現在パジェロに乗っている皆様、そして、今は子供が小さいから乗れないけれど、家族の介護でどうしても用途が合わないけれど、予算の都合でもう少しお金を用意してからじゃないと購入出来ないけれど…、などの理由はあれど「いつかはパジェロ」と考えていた皆様!
新車でパジェロに出会える時間の終了が刻一刻と近づいています。
何せファイナルエディションは日本限定700台です。

なぜ今この話をしているかといえば、実は小樽店ではパジェロが最近お客様と出会えていないんです。
後志では圧倒的にデリカD5とeKクロスが人気という状態です。
全後志のパジェラーの皆さん!是非小樽店でパジェロの話をしませんか?
展示車を見たいというならば、試乗車に乗りたいと仰るのならば、小樽店にはありませんが北海道三菱系列の他店舗へ一緒に見に行きましょう!
お問い合わせお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー