小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

☆ご報告☆

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

北海道三菱小樽店には5月現在、個性豊かな営業スタッフが4名います。
他16店舗&法人営業部にもそれぞれ3~5名程度在籍しております。
営業スタッフは皆それぞれ、たくさんのお客様たちに支えられ、そのご愛顧にお応えするべく日夜活動しております。
そんな中、小樽店所属・北海道三菱野球部キャプテンの坂野スタッフに関するご報告がございます!

ウイニングスピーチを披露する坂野スタッフ

2018年度下半期最優秀営業スタッフになりました!
坂野スタッフはスピーチでこう語りました。
「自分ひとりの力ではなく、小樽店みんなの力でナンバーワンになることが出来ました」と。
小樽店の力というと、何も店長・石坂らいつものメンバーだけのことを指しているわけではありません。
小樽店をご利用いただいている全てのお客様も、もちろん含まれています。
小樽店をご利用いただいている皆様!本当にありがとうございます!
これからはより一層お客様の為に素敵な時間と有益な情報を提供できるよう、坂野スタッフはじめメンバー一同更に頑張らせて頂きます!

ちなみに数年前……店長・石坂も最優秀営業スタッフになっています。
小樽店を含め北海道三菱の新車販売店舗は15あるのですが、15人の店長一人ひとりにそれぞれの金字塔や伝説があるそうですよ。
店舗にお立ち寄りになった際は、ご自分の担当営業スタッフだけでなく店長ともお話してみましょう……きっと面白い話が聞けると思います。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー