小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

アウトランダーPHEVライフをはじめませんか?

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年9月の胆振地方で起こった大きな震災以来、幸いなことに目立った災害もなく10ヶ月の時が流れつつある後志。
ですが先日、山形県沖でまた大きな地震がありました。
震度の大きかった鶴岡市などで被災した方たちの様子を見て、あの大停電の恐怖の記憶がよみがえった方も少なくないのではないでしょうか。
北海道三菱では、災害時本当の意味でお役に立てる車として「アウトランダーPHEV」を一番にお客様におすすめしています。

最近、ショッピングセンターやコインパーキングにも当たり前のように設置されているこのEV車用充電器。
ご自宅に充電設備がないという理由から「機能を十分に使いこなせない」と、アウトランダーPHEVの導入を躊躇っている方もいると思います。
もしご近所に北海道三菱ディーラーがあれば、いつでも24時間充電可能です。
ご自宅の庭くらいの感覚でご利用いただければなと思います。
また、走行中にガソリンエンジンのエネルギーで充電し、蓄えた電力をいざという時に使うという利用法もあります。
「持ち家で、充電設備があって初めて活用できる車」という認識と現実は少し違っていると思います。
様々な人の様々なライフスタイルに合わせながら、緊急時にはバシっと役に立つ!これがアウトランダーPHEVの唯一無二の魅力です。
ご検討中のお客様、ご自宅のスタイルや充電スポットの場所など、乗り心地や走りだけでない幅広い部分も含めたお話をさせてください。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー