小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

情報コーナー『TARUMAN PRESS』開始!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

7月10日は納豆の日ですね。
わたくしは個人的に納豆をかなり愛好していて一年に多分500パックくらい食べるんですけど、納豆に関して「食べると太らない!」的なうわさがあるかと思います。
あれははっきり言って嘘です。その証拠は小樽店に来て私のデラックスぶりをご確認頂ければ一目瞭然ですよ。
しかし、血圧や血糖値などは限りなく正常なので、食べると健康にいいかもしれない…という気はします。
花より団子より健康第一、そんな小樽店よりお知らせです!

小樽店正面出入り口に『TARUMAN PRESS』という掲示板が出現!
これはマンスリー更新で、小樽店スタッフにより親近感を持って頂きたいという気持ちではじめた新コーナー。
わたくし従業員Xが仕入れた小樽店スタッフに関するコネタとお店の情報を小出しにしてご紹介しております。
点検や整備の待ち時間などにチラッと読んで頂けると嬉しいです。
7月号は何か当たり障りない感じのお話になってますが、いつかはおめでたい話題や笑える個人情報などを漏洩していきたい構えですね(平和的な範囲です)。
店長・石坂を中心に、お客様が居心地よく過ごせるショールームを目指して日々一丸となって試行錯誤している小樽店でした。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー