小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月7日eKクロス納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年7月7日。
本州では七夕、北海道では素晴らしい快晴の下で納車式を行いました。

♥祝☆eKクロス納車♥
♪N様 おめでとうございます♪

いつも大変お世話になっておりますN様、この度はeKカスタムからeKクロスへお乗換え頂きありがとうございます!
納車から一週間が経ちましたが、乗り心地はいかがでしょうか。
eKカスタムもターボ車で良い走りでしたが、eKクロスはそれをさらに上回る走りなので、軽自動車っぽくない力強さを感じていただけていると思います。
ナンバーもオリ・パラナンバーでカラーリングに統一感があり、さらに軽自動車感がなくてかっこいいです!
ご主人様のお車や息子様のお車同様に、定期点検などのサポートはこれからも小樽店にお任せください。
新しい車なのでわからないことも多々あると思いますが、担当の河原スタッフと小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

N様のeKクロスは小樽店的大人気カラーのレッドメタリックですね。
eKクロスのカラー展開が非常に多いことを以前よりご紹介しておりましたが、小樽店ではレッドメタリック(2トーン含む)が圧倒的に人気です。
年代を問わず、女性のお客様からの支持が多いようですよ。
ちなみにご主人様のアウトランダーPHEVもレッドメタリックで、とてもかっこいいんです。
赤はいいですよね…小樽店では坂野スタッフがレッドメタリックのアウトランダーを、わたくしがレッドメタリックのeKワゴンを所有しております。
小樽店ではこれからも、それぞれの好きな色の車を、自分らしく乗ることを推奨していきます。

最後にもう一度・・・
N様 eKクロス納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー