小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

事故が起きたらタップ連絡でターンエンド!?"M・A"を手に入れよう!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

7月15日ですね!小樽では『小樽まつり』こと住吉神社例大祭の中日です。
わたくしも家が近所ということもあり、夜な夜なお好み焼きを買いに行くLike a 妖怪スタイルで日参していますよ。
お祭りの非日常を楽しむには『日常がいかに平穏無事であるか』がポイントだと思います。
心穏やかに日々憂いを少なく生活するお手伝いが出来るもの、それは『保険』です。

モバイルエージェント・画面イメージ

小樽店でも常日頃よりお客様に、東京海上日動のお得な保険サービスを各種プロモーションしております。
自動車保険だけでなく、生命保険も専門のライフパートナー・田中様のお力を借りるなどして、たくさんのお客様にご紹介することが出来ています。
東京海上日動の保険にご加入の皆様、既に『モバイルエージェント』はインストール済みでしょうか?
これは東京海上日動のスマートフォン用アプリで、各種保険証券情報の確認から緊急時の連絡まで出来てしまう便利なものなんです。
保険証券を紙で管理していると、保管場所をとる・紛失や汚損のリスク・色々な書類がありすぎてどれが証券かわからないなどの状況にもなりえますが、モバイルエージェントなら自動車保険・生命保険・火災保険などの電子証券を全て一括管理・確認ができます(東京海上日動の保険に限ります)。
代理店の情報も入力できますので、たとえば生命保険は小樽店・自動車保険は当社発寒店などバラバラの代理店から加入していても、モバイルエージェントアプリで一覧管理・スムーズな連絡ができます。
そして何より一番便利なのが『事故・故障サポート』機能です。
万が一の事故の際や突然の故障時、モバイルエージェントアプリの事故連絡機能を使えばスムーズに東京海上日動へ連絡できます。
事故連絡の電話番号を忘れてしまっても、電話帳に入れておかなくても、アプリの画面どおりにタップしていけばOKです!
事故の後処理の状況や保険金お支払までの流れもアプリから確認することが出来るので大変便利です。
こんなに便利なのに無料アプリなんです!スマートフォンをお持ちなら迷わずダウンロードをおすすめします!
(Android、iOSどちらも対応)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー