小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

今週末は❤ファイナルカレーチャンス❤そしてタルマンは?

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

お客様でブログを読んでくださっている方から時々「この間ブログに書いてあったけどさ~」と感想をいただくことがあります。
ありがとうございます!
北海道三菱全体の情報から車に全く関係ないお話まで幅広く取り上げる小樽店ブログをこれからもよろしくお願いします。

褒められポイントの高い小樽店エントランス

7月中、皆様にお配りしていたカレーセットですが、今週がファイナルです…
今週がファイナルカレーチャンスですので、お見逃しなくご来店くださいね!
来店した瞬間にカレー権獲得ですので、EV車充電のついでに、せっかくだから試乗、などなど"特に小樽店に用事がない"という皆様こそ是非ご来店ください!
もちろん、点検や保険の更新、ご購入の相談などの"用事がいっぱいある"皆様のご来店も全社員一丸となってお待ちしていますよ。
今週末は『第53回・おたる潮まつり』が開催されており、本日26日は花火大会、27日は潮ねりこみ(踊りながら練り歩くアレですよ)、最終日28日は神輿パレード&大花火大会&ファイナル潮音頭(本当の名称はこんなにダサくありません)がありますので、夜も小樽で楽しんでいってくださいね!

そして、そんなお祭わっしょいめの雰囲気の小樽店。
公式ゆるキャラ・タルマンなんですが…なにやらまた、どこかへ行こうということらしいです。
どこなんでしょう??
帰ってきたタルマンのブログをお待ちください。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー