小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

タルマン、MMCへ行く!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

先日お伝えしたとおり、タルマンは旅に出ました。
タルマンは小樽店のゆるキャラであり、覆面レスラー。
北海道三菱という名のリングで戦う男です、旅の行き先といえばもうここしかありませんよね。

そう、東京都港区の三菱自動車工業(MMC)本社です。
7月26日、北海道三菱本社や店舗から4名の女性社員がこのMMC本社で行われた会議に参加致しました。
タルマンも参加して、小樽店での活動振りをしっかりアピール!
一緒のグループだった長野や埼玉、愛知、大阪、東京の販社女性スタッフに「可愛い」「すごい!」と褒めてもらって大満足だったようです。
会議の中で、様々な地方の三菱販社の方々やMMC本社で働く皆さんと交流させて頂き、MMC・益子会長の特別講話や日刊自動車新聞の連載でおなじみの山尾百合子先生の講演をそれぞれ受講するなど、田舎者のタルマン(&わたくし)にとっては刺激の多く、そして一生の思い出に残る素晴らしい一日となりました。

今、世界的に自動車業界のあらゆる常識が変わっていっています。
ガソリンから電気や水素へ、ハイパワーでかっこいい自慢になるようなステイタスから日常の生活必需品へ、そして男性主体の業界から女性にも必要とされる業界へと、日々移り変わっています。
北海道三菱にも、小樽店にも、たくさんの女性のお客様がお見えになり、ご自分の乗る車をお求めになっています。
女性・男性問わず、年齢すらも関係なく、誰にとっても居心地の良い、また来たくなるようなお店作りをあきらめずに目指したいと気持ちを新たにしたタルマン&北海道三菱女性4スタッフです。
皆様、これからの北海道三菱にどうぞご期待ください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー