小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店☆待ち時間の過ごし方情報

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

お祭の街・小樽のお祭も残すところ24日から26日までの天満宮例大祭と31日・1日の二日間開催の朝里神社例大祭の2回のみとなってしまいました。
お祭りが終わると夏が終わる感がありますね…秋になったら山が綺麗になりますので、ドライブには最高の時期を迎えます。
ということは、今は足回りやエンジンなど、長距離走行に備えた点検をしておくといい時期ということになります!

小樽店では現在、点検の待ち時間を快適に過ごしていただくために、雑誌のほかに漫画や実用書などの読み物も少しずつ増やしております。
特に人気の本といえば、デリカD:5やエクリプスクロスの特集雑誌、可愛い猫との日常を題材にした漫画、ガーデニングの本ですね。
法令点検や一部の修理作業は、1時間以上お待たせしてしまうこともあります。
その間、ゆっくりとショールームでコーヒーでも飲みつつ読書タイムというのも良いのではないでしょうか。
秋といえば「読書の秋」でもありますからね!
しかし、断然おすすめはやっぱりショールームでしかできない体験である「試乗」です。
三菱で今販売している車のほぼ全てに乗ることが出来ますので、どうぞお気軽にお申し付けください!
(小樽店にない試乗車→RVR、ミラージュ、タウンボックス、ミニキャブトラック、ミニキャブミーブ、i-MiEV)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー