小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

タイヤ祭り、スターティン☆

カテゴリー:イベントキャンペーンタグ:スタッドレスタイヤタイヤタイヤ祭タルマンヨコハマタイヤ中川さん見てますか!冬タイヤ小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

今月は決算、しかも消費税増税前の決算ということで、いつにも増してご新規来店のお客様や「今のうちに買い換えたい!」というお客様の熱いお気持ちを日々感じています。

駆け込み需要というものですね。

車本体以外にも駆け込んでおくべき品物がありますよね。

そう、確実にタイヤですね。

北海道三菱では現在、増税前のタイヤ祭を開催中でございます。

今お使いの夏タイヤ、今シーズン限りで引退を検討していませんか?

もしくは冬タイヤ、「こんなタイヤで大丈夫か?」と思うほど溝が減っていたりしませんか?

もう既に冬のスタッドレスタイヤも展示されておりますので、今から検討しても早いということはありません。

小樽店ではいわゆる国産4大メーカーのタイヤをおすすめしております!

どのメーカー様も国内メーカーなので根強いファン&品質への信頼がございますよ。どのメーカー様のタイヤをお選びになっても、きっと安心してお乗りいただけることでしょう。しかし…

小樽店はヨコハマタイヤ最推し!!

そこは依然!変わりなく!

毎シーズン、推しを発表するスタイルは今年も続けていきますよ。

タイヤも車も低減税率対象外ですので、ご購入&ご決断はお早めにどうぞ!

 

☆小樽店メンバー情報☆

来店プレゼントの「開拓おかき」が大変好評を博しておりました。

小樽店の店長・石坂は、時々店舗に足を運んで『ソフトクリーム』を食べているという北菓楼ファン。

わたくしや藤岡スタッフも店長・石坂にお供してご馳走してもらったことがある…というくらい推しています。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー