小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

みんなラグビーが好きだから!!(試乗キャンペーン)

カテゴリー:イベントタグ:オールブラックス小樽店紅葉にランタンのシュール感試乗豆知識

いつもご来店ありがとうございます!

ラグビーワールドカップの影響でラグビーファンになった方もたくさんいるであろう昨今、同じくラグビーきっかけで米津玄師さんのファンになったという声をお客様からお伺いしました。

いやあスポーツというのは本当に影響力の大きなコンテンツですね!

北海道三菱もすべてのスポーツ人間を応援しています。

先日お伝えしました通り、三菱自動車はニュージーランド「ALL BLACKS」とコラボ中です。

当然試乗キャンペーンでもコラボ不可避です。

三菱×オールブラックス×アウトドアメーカー、三つ巴コラボのグッズが当たります!

A賞:100%国産ダウンでおなじみ「NANGA UDDキルト350」20名

B賞:開く方向を選ばない高機能トラベルキャリー「PROTECA 360T」35名

C賞:焚火もガスもIHもOK!「LOGOS SLダッチオーブン10inch.ディープ」35名

D賞:かっこいい車とかっこいい男たち「三菱×ALL BLACKSコラボクオカード 1万円」110名

(当選人数は毎月です)

小樽店店長・石坂はB賞がほしい!今までのキャンペーン景品で一番いい!と言っています。

わたくしはC賞のダッチオーブンですね!何にでも使えますし、なんでも作れますから一家に一台は必要では…?くらいに思ってます。

まあどんなに我々が欲しがっていても、従業員なのでキャンペーンに参加することはできないんですがね…お客様はどなたでも参加OKなので、ぜひこの機会に小樽店でご試乗いただいて、素敵なグッズをゲットしましょう!

秋モードかつハロウィンモードな小樽店で、10月も楽しくお過ごしください!

 

☆小樽店豆知識情報☆

車のフロントガラスの内側の汚れが気になるときってありますよね。

専用の高いクリーナーを使っても、夜になると白く拭き後が浮き出てきて「アアアアアア!」ってなることもあると思います。

そんな時は、どこにでも売っているアレを使ってきれいにしちゃいましょう!

コンタクトレンズ用のなどの用途で売られている精製水です!

(1本100円程度)

霧吹きで気になる部分に吹き付けて傷がつかない柔らかい布や紙でふき取る→仕上げにきれいな布で乾拭きすると、まるで納車したての「あの頃」のような透明なガラスが帰ってきます。

これは、精製水の「不純物が含まれていない」という特徴と、水の特徴である「なんでも溶かし込もうとする」性質が、窓の汚れや曇りの原因となる物質をきれいにしてくれるんです。

これから秋が深まれば、夜が長くなります。

夜のドライブをクリアな視界で楽しむために、愛車の窓掃除はお忘れなく!

防汚加工、防眩加工などが施されている鏡面に使うと変質する場合があります。ディーラーにご相談ください)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー