小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

目方当てクイズ開催中☆週末情報

カテゴリー:eKシリーズイベント三菱車紹介タグ:eKクロスeKワゴンイケメンPOPハロウィン小樽店小樽店のイケメンといえばみなさんご存じ

いつもご来店ありがとうございます!

すごいパワー系の台風が日本に迫って来ているようですね。

台風による被害が非常に心配ですが、北海道的には台風が過ぎ去ってからすぐに雪が降るんじゃないかといううわさも心配です。

タイヤ交換のご予約がまだ済んでいないというお客様!お早めにご連絡くださいね(小樽店電話:0134-26-4011

🎃小樽店ショールーム情報🎃

お化けカボチャの重さあてクイズはまだまだ継続中です!

すでに参加されたお客様の予想だと、「20キロくらいかな~?」「30キロ以上ありそうだ!」「15キロないくらいだ」など、本当に人によってさまざまな予想がなされていますよ。

ご職業柄決まった重さの荷物を運ぶことが多い方、小さなお子様を日ごろから抱っこしている方がもしかしたら有利かもしれません。

予想がはずれても副賞当選チャンスはありますので、お気軽に挑戦してくださいね!

新型eKシリーズ試乗車が新しくなりました!

eKワゴンは人気の色・落ち着いたシルバー系、eKクロスは竹内涼真さんの隣に写っているアレと同じ色になりました!

三菱×オールブラックスコラボグッズが当たるキャンペーンも実施中なので、ぜひ新しくなった試乗車に乗りに来てくださいね!

 

ショールームのテーブルにも、新しいイケメンPOPがありますのでね…

eKクロスのことがちょっとわかる動画も見られる仕様になっているので、点検の待ち時間のお供としても役立つものになっています。

そして、一部のお客様からご好評いただいております「微妙なクオリティの手書きチラシ」も新登場しております。

 

この連休はあまり天気が良くないということで、遊びに出かけるにはテンションが下がってしまうかもしれません。

そんな時こそタイヤ交換やオイル交換など、車のメンテナンスに小樽店へいらっしゃってください。

次の休み、ウキウキでドライブに行ける準備をしましょう!

ご予約は随時受付中です!!(しつこいようですが小樽店電話:0134-26-4011

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー