小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

eKシリーズに朗報です。

カテゴリー:eKシリーズ三菱車紹介タグ:eKクロスeKワゴングッドデザイン賞タルマン特命任務Part.3大自然なら小樽店にお任せください。小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

 

本日、ブログを更新しようかな~と思いながらブラウザを起動したときのことです。

一番最初に表示されるサイトが「三菱自動車」のサイトだったんですが…

新型eKシリーズがグッドデザイン賞2019年度受賞してましたね…

サイト開いてびっくりしました!

評価のところでは、eKクロスのこの型破りな容貌と、顧客の多様化や自動車需要低迷時代においてデザイン力で二つのイメージを作り上げたという「まさにデザイン賞!」って感じのコメントを頂いていましたよ。

昨年はエクリプスクロスが受賞してましたね。かつてはi(アイ)が大賞を受賞しました。

ちなみに車業界的には2007年度にiQという車が大賞になって以来、ノミネートはしていても受賞には至っていないそうです。

またいつか大賞を取れる自動車が現れたらいいですね!

そんなグッドデザイン車のeKクロス、eKワゴンにはいつでも試乗出来ますよ!

基本的にいつでも店番していますのでね…気軽に乗ってみてください。

小樽店の周りには走りたくなるスポットがいっぱいですよ!

見事に金色に染まった銀杏並木スポットもあります。

是非一緒にドライブしましょう!

 

☆本日のタルマン情報☆

タルマン、今日は何やら荷造りをしていましたよ。

どこかに出かけるんでしょう。

納車しキーの上に乗っていますが・・金斗雲のようにFlyしたりTryしたりして摩訶不思議な大冒険する気なのでしょうか?

タルマンの動向は引き続きお伝えします!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー