小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

オバケカボチャの答えあわせ~ああ体重のストライク~~

カテゴリー:イベントタグ:オバケカボチャタルマンタルマンの修行風景ドカベンは永遠のメインジャンルゆるキャラ記事小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

 

先日まで行われていた「オバケカボチャからの挑戦状」という企画があります。

オバケカボチャ、かーらーのー??

たくさんのお客様にご参加頂き、ありがとうございました。

先日、オバケカボチャ本人より体重の申告がありましたので発表いたします。

正解は、18.8kgでした!

数字で見ると意外と「20キロないの!?」って驚きました…あんなに重いのに…そしてもっと驚きなのは、北海道三菱各店に訪れたオバケカボチャの中では小樽店のものがかなり軽量な部類に入るという事実です。

北野店という清田区にある支店のかぼちゃはなんと28.3kgもあったそうです…10キロも重いとなると、展示したスタッフや挑戦したお客様など、関わった人類の皆さんの腰が心配になりますね。

現在は新たに「ポテト男爵からの挑戦状」という新企画がスタートしましたので、腰痛には充分気をつけて参加してみてください!

タルマンも挑戦していますが…芋ひとつ分ですらタルマンの身長を超えかねないので、だいぶ難儀しています。

「持てないおいもがあるものか~」と、ズバーンといかしたアイツ、タルマンLike a ドカベン山田太郎です。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー