小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

三菱旋風の車業界!?今週末のお知らせ

カテゴリー:eKシリーズイベントデリカD:5三菱車紹介タグ:eKスペースカスタムグッドデザイン賞クリスマスデリカD:5ほぼ日更新の小樽店ブログ休日にも更新される小樽店ブログ小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

 

小樽店ブログはほとんど毎日更新するように心がけていますが、先日「そんなに書く情報があるの!?」と、とある方から驚かれて(またはドン引かれて?)しまいました。

実は小樽店では、紹介できる様々な事柄がわりと日常的に頻発しています。すべてを取り上げていたらたぶん一カ月に40記事は書けそうなレベルではあります。今回もどんどん開示していきますよ!

とはいえわたくしの業務はブログばかりではありませんのでね!

PCに向かってばかりいられません。このように、届いたばかりの新車のカタログを仕分けて設置する業務に戻らなければなりませ・・・

デリカD5もグッドデザイン賞受賞してましたね…!?

eKワゴン&eKクロスのグッドデザイン賞・RJCカーオブザイヤーW受賞。

デリカD:5のグッドデザイン賞受賞。

昨年はエクリプスクロスがグッドデザイン賞・RJCカーオブザイヤーW受賞がありましたね。

なにかと話題になる車が揃っているのが現在の三菱ということです。

今週末はそんな話題の車に会いに来ませんか?

特に話題の存在とかではないですが、eKスペースカスタムがお客様をお待ちしています。

特にこの子は、オーナー様になっていただけるお客様の登場を心待ちにしています。

今や夢の国のプリンセスですらただ待っているだけでは選んでもらえる時代ではありません。

今日、今この時にeKスペースカスタムを選んでいただけるとした場合のメリットや、他メーカーの同型車との比較などもご用意しております。

ぜひ小樽店のショールームで見て、読んで、話を聞いてください。

 

 

 

★小樽店ショールーム情報★

商談ブースもクリスマスモードに変身!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー