小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

すでに!!もうある!!

カテゴリー:デリカD:5業務報告タグ:デリカD:5中古車中古車の合言葉は「一期一会」小樽店新車もあるでよ!超希少な良好車両

いつもご来店ありがとうございます!

 

あっという間に12月なんですけど、時の流れは早くないですか?

去年の今頃は、新型デリカD:5の発売計画が発表されていました。

それから年が明け、2月に発表&発売、という流れでした。

新型D5オーナー様も、付き合い始めてようやく半年という人も多いのではないでしょうか?

街でも見かける機会が増え、ひそかにあこがれを抱いてくれている方も多いはず!

とはいえ新型車ですからね、しばらくは中古車も出回ることは無…

なんか外見たら中古車売ってましたね…

当社でレンタカーとしてお客様に貸し出ししていたデリカD:5だった車両が、この度中古販売車両に転身して小樽店に登場しています。

この中古車、距離12000Km前後、マット付き!

デリカD:5は新型になり、変更されたところがたくさんあります。

中でも一番変わったのは「販売価格」じゃないかなと思います。

お値段の問題で購入をあきらめていたお客様に、朗報!!

ちなみにこの中古車たち、在庫はほとんど売れてしまったので残りわずかです。

逃してしまったら、冒頭お伝えした通り発売から1年とたっていない車なので、いつ出会えるのか全く定かではありません。

中古車コーナーではアーバンギアの中古車と一緒に紹介されていますので、ご覧いただければなと思います。

当然新車もおすすめです!!