小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

年の瀬の準備をしよう!

カテゴリー:未分類タグ:JAFJAF会員だけの優待もあるダンロップタイヤ小樽店新しい推し自動車保険も東京海上をお勧めしたい小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

 

お正月やクリスマスの準備で、買い物などに行くため車に乗る機会も増えるのが年末!

小樽市は山坂が多く、ロードヒーティングも部分的にはきいていたとしても、未対応の部分に溶けだした水と雪が混じり合った走行しづらいゾーンが発生してしまったりして、走りにくい道=事故が起こりかねない場所がたくさんありますよね。

また、冬ということもありバッテリーあがりが起こったり、普段なんでもなく走っている道で雪に埋まってしまったりなどの残念トラブルも起こります。

いつもなら私たち小樽店のようなディーラーや保険代理店に助けを求めていただけますが、年末年始のような休業日だと連絡もつかなくて不安ですよね。

そんな時にお客様と愛車を助けてくれるサービスといえばもうアレしかありませんよね!

JAFですよね!!(JAF公式サイトへのリンクです)

JAFとは、会員がそこにいるということであればそこが私有地だろうと無関係のだれかの車だろうと助けてくれる素晴らしい組織です。

盆暮れ正月こそがJAFに入っていてよかったと思える代表的なシーズンなのではないでしょうか?

小樽店スタッフは当然みんな会員です!車の知識があるエンジニアもJAF会員です!

みんながお休みでいるときも出動してくれるJAFのスタッフの方には本当に感謝しかありません。

そして何より、JAFの会員や任意保険加入者であっても、トラブルがないカーライフというのが一番です。

冬の路面によく効く、しかもながもちするタイヤに履き替えて安心して走れるようにしましょう!

新しい推し・ダンロップのWINTER MAXX02がお勧めです!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー