小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ハッピーホリデーに必要なものは一つ!

カテゴリー:未分類タグ:PR記事エクステアライズクリスマスソングといえば稲垣潤一この除菌力が強い2019小樽店小樽店といえば健康第一

いつもご来店ありがとうございます!

 

クリスマスが近づくと、ジョンレノンの例のクリスマスの曲をよく耳にしますよね。

他にもマライアキャリーのアレとか、ワム!のアレなど…エンターテイメント及びクリスマスの本場ともいえる欧米でさえ、なかなか新定番曲が生まれていないようですね。

小樽店のBGMは更なるド定番のジングルベルや諸人こぞりてなどを放送中です。

そんな歳末年頭のホリデーシーズンを楽しむために必要なものってただ一つしかないですよね。

そう、健康です。

昔から「命あっての物種」というように、この年末のお休み・もしくはかきいれ時に風邪やインフルエンザに感冒してしまったらパーティーやお仕事どころではありません。

このエクステアライズゲル塩と水と電気から生まれる「次亜塩素酸」という成分が空気中に揮発することで、漂うノロウイルスやインフルエンザウイルスなどを除菌していきます。

カビや細菌にも効果があるので、車やお部屋の消臭にも効果抜群、なのに人体やペットの体に影響はなし!

今年で販売も3シーズン目になりましたが、リピーター続出の人気商品になっております。

この年末年始はエクステアライズをそばに置いて、思いっきりエンジョイしましょう!

(便利なスプレータイプもございます。)

そして、更なる快適カーライフには「急な天候悪化でも視界はクリア!レインダンス」がおすすめです!

冬に活躍!レインダンス!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー