小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的🎄クリスマスケーキ故事

カテゴリー:未分類タグ:ウィーウィッシュアメリクリスマス!!お菓子のふじいクリスマスケーキおいしいです記事すぐ思い出を報告したがる小樽店セブンイレブン蘭島店小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

 

今日はクリスマスですね!

さかのぼること1日、24日はクリスマスイブ。

日本はクリスマスに関しては当日ではなく前夜祭型の祝い方が主流ですので、小樽店のメンバーたちも家族や大切な人と過ごしていましたよ。

クリスマスの楽しいひと時に必要なものといえば「クリスマスケーキ」ですよね!

今年の小樽店メンバーたちは、同じお店のケーキを集団注文しました。

倶知安町の「お菓子のふじい」様のクリスマスケーキです!

あまりにもおいしいので「倶知安最高・・・」と天を仰いでました。

「お菓子のふじい」様ではケーキやシュークリームといった洋生菓子のほかにも、クッキーや焼きドーナツのような焼き菓子、もなかやどら焼きといった和菓子など、まさにお菓子なら何でもという品ぞろえのお店です。

倶知安町にお立ち寄りの際はぜひ!

そして実は、何名かのスタッフは「セブンイレブン蘭島店」様でもケーキを集団予約していたのでした…。

こちらでケーキを予約するというのはもはや小樽店の冬の風物詩です。わたくしも毎年食べています。

神に感謝しかない味です。

どちらのお店も小樽店の大切なお客様のお店です。

いつも車をお任せいただけるだけでなく、イベントの折にはこのように心の残る思い出のご協力を頂いております。

楽しかった思い出を披露できるのは、小樽店のブログを読んだり来店したりしてくださるすべてのお客様のおかげです。

本当にありがとうございます!

24日が定休日ということで、一同それぞれが温かい一日を過ごして本日を迎えたという小樽店のクリスマスでした。

その分、事務所が外くらい凍てついてましたけれどもね…

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー