小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

初売り始まってますよね

カテゴリー:イベントタグ:タルマン休み中の出来事報告を欠かさない小樽店小樽店巨大おみくじ新春初売り洗車機動画鏡餅と化したタルマン

いつもご来店ありがとうございます!

 

改めましてあけましておめでとうございます

毎年恒例の餅と化したタルマンがお客様をお出迎え中です。

小樽店は本日1月4日から開店して【初売り】を開催しております!

驚くほどの正月感です!

こういう目玉車もご用意しております!

来店プレゼントもふんだんにご用意していますよ。

※一部です

この大おみくをぎゃらんBAMと引いていただいて、当たった運の大きさに比例したプレゼントがゲットできてしまうという寸法です。

何も予想しなくてもいいプレゼントは久しぶりですね!

8日間にもわたる冬のバカンスを終えた小樽店メンバー一同は、すっかりリフレッシュして新たな気持ちでお客様とお話しさせていただいております。

お休みのさなかのお客様も、休まずに社会を支えてくださっていたお客様も、この一月の初売り期間中にぜひ小樽店にお越しください。

今年一番初めの幸せをご提供できたらなと思っております!

 

★小樽店的休業期間中情報★

小樽店メンバーはそれぞれゆっくり平和に年末年始を過ごすことができました。

地元の神社にお参りに行ったり、家族と一緒に実家に帰省したり、遠くの温泉地に足延ばしたり、ここぞとばかりに映画を見まくったり…まさに十人十色です。

わたくしはこの冬休み、初めて【自動洗車機】の中に入りました!

予想の何倍も恐ろしい空間でした…このブラシが迫ってくると、自分が動いてるのかどうなのかわからなくなって、運転中にもかかわらずハードな車酔いきめてしまいましたしね…日常的にこれを操っている人々はすごいなと思います。

訳が分からないうちに、わりとあっという間に終わってしまいましたが、車は想像していた何倍もきれいになっていたのでびっくりでした。

小樽店にもいつかこういった立派な洗車装置が導入されないかな~、と相当淡めの期待を抱きつつの冬休みでした。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー