小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

デリカD:2、みんなに便利。

カテゴリー:三菱車紹介タグ:すべてのお客様に等しく快適を届けたい小樽店タルマンデリカD:2小樽店試乗随時受付中電スラ動画

いつもご来店ありがとうございます!

昨年末、氷川きよしさんが「限界突破して自分らしく生きる」と表明した件が話題でしたね。

わたくしはこの話題が決してネガティブにとらえられていないことから、日本もダイバーシティ(多様性)を尊重し合う社会へとようやく向かい始めた、というのを象徴する話題かなと思いました。

お客様の中にも様々な方がいらっしゃいます。年齢、ご職業、性別、国籍、障がいのような書面・表面に現れた別以外の違いも当然あることでしょう。

どなた様にもご満足いただけるメンテナンスサービスや車・保険の提案、そしてどなた様にも安心して頂けるご対応をしていきたいところですね!

ということで今回はその第一歩目として、小樽店的「様々な世代、性別のお客様から支持を集める車」をご紹介します!

デリカD:2です!

背の高さ、スライドドア、テーブル付きリアシートなどの便利さから家族のメインカーとしても人気ですが、この車両はいわゆる5ナンバー車、コンパクトカーに分類されている車ということで、セカンドカーとしての人気もあります。

☝兄貴分のデリカD:5と。

かっこいい面構えやおしゃれな2トーンカラー設定によるスタイリング、そして非常に小回りが利き運転しやすいということから、若い世代の方や女性の方にも選ばれています。

マイルドハイブリッド機構なのでお財布にも優しいということも人気の理由の一つで、積載能力の高さも評価されて、小樽店のお客様が経営されている訪問歯科の往診車にも採用されています。

現代の「車を生活上必要としている人たち」のライフスタイルに幅広く対応した一台といえるでしょう。

そしてスライドドア付きということは、もうお分かりですね!当然あの機能もついていますよ!

試乗してこの便利さをご確認ください!

今週末、初売り第二弾の会場には当然このデリカD:2もあります。

実はこの初売りセールで、すでにデリカD:2を試乗して気に入っていただき、ご成約いただいたお客様もいらっしゃいます

ぜひこの機会をお見逃しなく、この記事を読んで「興奮すッゾ 試乗へGO」と思った限界突破なお客様!

小樽店でご来店をお待ちしています!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー