小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

新商品登場!

カテゴリー:未分類タグ:タルマン初売りも最後のファイナルです!小樽店新商品紹介防犯対策

いつもご来店ありがとうございます!

初といいながらも第三弾。

実は今週で初売りセールも終わってしまうんですよ!

さみしい…もう浮かれ気分で過ごしていてはいけないんですね…

※北海道三菱社員たるもの、年間通して浮かれすぎは小樽店的NG

どんなイベントも魔法が解けるから楽しいんですよね。

終わる前にぜひご来店ください!

 

話は変わりますけど、車って誰がどう見ても「ドライバー様の宝物」ですよね。

それは心のプレシャス・ワン」という意味だけでなく、少なくとも数十万は下らない金銭を投資して傷一つ付けたくないという気持ちで扱っている、文字通り財産を意味することもあるでしょう。

世の荒みが原因なのでしょうか、そんな誰かの大切な車からタイヤやナンバーといった外についている部品を盗む恐ろしい犯罪者が世の中には存在するんです。

ホイールもタイヤも決して安いものではありませんし、盗まれたら足回りの大切な部品が痛めつけられている可能性が高く、車の寿命がガクッと短くなってしまうかもしれません。

ナンバーの盗難は金銭的ダメージよりも社会的なダメージが大きく、偽造ナンバーの材料にされてしまったら犯罪被害に巻き込まれかねないのです。

この度、タイヤ&ホイール盗難防止ロックナット及びナンバープレート盗難防止ロックボルトの取り扱いを開始いたしました。

見た目にもクロムメッキできらきらと美しく、盗難対策ばっちり、大変おすすめの逸品です。

何分物騒な世の中ですからね。

愛車をがっちり守りましょう!

取付・購入の相談はぜひ小樽店へ~

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー