小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

内装(インテリア)を守護(ガード)ってくれるアイツ

カテゴリー:未分類タグ:PR記事インテリアガードサービス新商品動画小樽店常に何かを継続して紹介し続ける小樽店撥水加工は見ていて気持ちがいい

いつもご来店ありがとうございます!

二四節気でいうところの大寒の時期なんですが、今までも全然凍てついていたのでむしろ逆に暖かい気さえする小樽です。

今や小樽後志は一大観光都市で、世界からお客様がお見えになる街ですので、外出の時はマスクをして、家に着いたらうがいと手洗いを絶対に忘れないという気持ちで、何とは言いませんけど新たな脅威に備えましょうね!

「身を守る」からの守るつながりで、今回は新商品「インテリアガード」をご紹介します!まずはこちらをご覧ください。

左の生地に比べて、右の生地はどんどん水をはじいていますね!

この違いは「インテリアガードを施工しているか否か」です。

優れた撥水効果で泥や飲み物・食べこぼしの汚れをはじきます。

また、ジーパンで車に乗ったらデニムの青色がシートに移ってしまった!ということも防ぎます(色移り防止効果)。

防汚効果を長持ちさせるために、当然こすれに強いコーティングですので、本革シートなどのこすれ傷や皮むけ傷がつきにくくなります

車を乗り換えるときに、今乗っているお車を下取りに出す方がほとんどだと思いますが、外装や事故歴だけでなく、内装の綺麗さも評価額を左右する要素の一つです。

愛犬とドライブに行く方、赤ん坊や小さなお子様がいる方、アウトドア好きな方、特におすすめです!

サービスコーナーでご紹介中!

インテリアガード

軽自動車:44,000円

コンパクトカー(5ナンバー):49,500円

RV車(3ナンバー):55,000円

(施工価格は目安です。スタッフまでお尋ねください)