小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月16日デリカD:5納車式

カテゴリー:デリカD:5未分類納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!デリカD:5冬の後志で乗るならデリカD:5小樽店納車式~ご家族参加編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年2月16日。

少し寒い中、納車式をさせていただきました。

祝✨デリカD:5納車

💛O様 おめでとうございます💛

いつもお世話になっておりますO様、この度はデリカD:5をご購入いただきありがとうございます!

そしてお嬢さんも一緒に納車式に参加して頂きありがとうございました。

これまでお使いのデリカD:5も十分新しい車ではありますが…いわゆる新型タイプは顔以外の部分も大幅にご満足いただけるような変貌を遂げておりますので、きっと今まで以上に気に入っていただけると思います!

定期的なメンテナンスやお使いの上でのサポートは、小樽店が今まで以上にしっかりとさせていただきます。

些細なことでも何か気になることがあれば、担当の住友スタッフ&小樽店にお気軽にご相談ください。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

O様には別件の取材にもお付き合いいただきました。本当にありがとうございました。

D:5からD:5へのお乗り換えケースは意外に少なくないのですが、こうして納車式で並べてみると、同じ色でも全然違った雰囲気に見えますね。

この特徴的なスタイルは小樽店にいらっしゃるお客様には非常に好評で、展示車の白いD:5はいつもお褒め頂いておりますよ。

eKクロスという弟分、そしてこれからデビューするeKクロススペースという妹分ともども、この新・三菱スタイルをどうぞよろしくお願いします。

 

最後に改めて

O様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー