小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

女性SS的HP企画第四弾!公開中

カテゴリー:イベント三菱車紹介タグ:エクリプスクロスロケ地は札幌市内女性スタッフによる企画小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

3月になりましたね皆さん!3月といえば決算ですね!

決算セールの情報はまた後日詳しくお知らせいたします!

個人的には、3月といえばわたくしの祖父の誕生日です。たぶんこれからも忘れることはないでしょう!

 

そしてついに女性SSのHP企画も最後のファイナルが公開になりました!

第四弾はエクリプスクロスです!

豊平店、東店、江別店、厚別通店の4店舗の女性SSが作成しました。

車をご検討されているときに、ご試乗されてみても「実際日常で使ってみたらどうなんだろう?」と思うことってありませんか?

そんな時は実際に乗っている人の話を聞くのが一番です。

今回は、エクリプスクロスに一目惚れして乗っているという弊社の女性スタッフにインタビューし、その魅力を語ってもらうというスタイルになっています。

SUVご検討中のすべての皆様に必見の情報満載です!

☝クリックしてアクセス!

以上で「私たちが伝えたい!三菱車の魅力」企画は終了しました。

4チーム4様に、いろいろな表現でお伝えしてきました。

読んでみて「いい車だなぁ」と思っていただけたのならうれしいです。

またいつかこの企画が帰ってくるのでしょうか?

 

★過去のアーカイブ★

👈第一弾・デリカ女子旅、支笏湖

 

 

👈第二弾・What is eK X?

 

 

👈第三弾・もうひとつの【OUCHI】アウトランダーPHEV

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー