小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

三月の小樽店★店内情報&おまけ

カテゴリー:北の情景タグ:ショールーム情報を一カ月ごとにどうしても報告したい小樽店ニセコ町小樽市小樽店模様替え決算セールもやってます!

いつもご来店ありがとうございます!

三月のド頭からだいぶブログをサボタージュしておりました…小樽店のブログは回数が命なのでね!お楽しみの皆様には大変失礼いたしました。

ネタが尽きたわけではありませんので、今回は3回分ぐらいの濃度でお送りします。

 

三月★小樽店的模様替情報

この度、小樽店はショールームの中幅模様替えを致しました。

お花コーナーとタルマンプレスが入り口の脇に移動しました!

気持ちの面でのお出迎え度をアップグレードしました。

鉢ごとに春夏秋冬をイメージしたアレンジ花ですので「毎日歓迎しています💛」という気持ちが具象化しているなあと作者は思っています!!

お花の対岸には試乗コース&試乗車紹介があり、その裏には災害対策コーナーを設置!

緊急避難場所の地図と防災ヘルメットがあります。

ヘルメットについては潤沢にご用意がありますので、もしもの時があったらみんなで被って避難しましょう!(活躍の機会がなければいいな…と思います。)

サービス商品コーナー&納車式コーナーも移転いたしました!

より見やすく、派手に展示しております。

納車式コーナーの背後には【スタッフ紹介コーナー】がオープンしています。

お客様の担当スタッフや、お客様の車を整備しているスタッフの『愛車・趣味・メッセージ』が見られますので、ぜひチェックしてわたくし共小樽店に親近感を持っていただければと思います!

保険コーナーと読み物コーナーに看板がつきました!!

(撮影時はDAP説明中のため、モックが出張していますね…)

特に保険コーナーに関しては、今まで正しく魅力をお伝えできる構成になっていなかったなぁと反省し、パンフレットホルダーも改良し(あふれる手作り感)、ポスターも見やすく展示しました!

なんでもお気軽にご相談ください。

 

三月★ニセコ町&小樽港の様子~外出自粛のお客様に送る~

新型コロナウイルス国内一番の流行ということで、外出を遠慮するムードが漂う北海道です。

後志管内には感染者がいないとされていますが、時間の問題でしょう。

せっかくの雪解けも、ドライブや旅行に行けないのではつまらない!

そんな皆様のために、住友スタッフが撮影してきたニセコ町や小樽港の写真をご紹介します!

まずはニセコ町の某所より、羊蹄山の様子です。

豪雪で知られるこの町の真っ白な雪原も、今年は少し厚みが少なかったようです。

こちらは同じくニセコ町より、ニセコアンヌプリの様子です。

スキーリゾートもこの感染症問題で静かな山になっているかもしれませんね。

最後に小樽港です。

小樽の街も、外国人観光客が激減してしまい、少し寂しい感じです。

一日も早い流行の終息を祈るばかりです。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー