小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

新型eKスペース兄弟、ファビュラスに登場

カテゴリー:eKシリーズ三菱車紹介タグ:eKクロススペースeKスペースeKワゴンエクストラヴァガンザな軽自動車、略してeKドラえもん爆買い事件小樽店軽自動車の積載能力をぜひ小樽店でご体験ください

いつもご来店ありがとうございます!

最近Netflixで配信されている、ドラァグクイーン(女装家)がトップスターを目指して戦うという番組にはまっています。

生まれつきの女性でも敵わないような美人や、外見云々よりも精神的な強さで勝ち上がる方、ぽっちゃり系の明るいビッグガールなど、様々なクイーンがいて、彼女たちの人間模様やマインドを見ていると「見習うべきところがたくさんあるなぁ」と毎回発見がありとても面白いです。

日常で発見が多いと人生楽しいですよね!今日も新発見を探してショールームの外を歩いていたら…

さっそく見慣れない発見がありました。

そうです!みなさんお待ちかねのあの兄弟です!

新型eKスペース&eKクロススペースがついに小樽に登場です!

親しみやすいルックスに安定の積み込み能力と安全性能を備えた兄・eKスペースと、同じく安心安全を詰め込んだ上にド派手なルックスの弟・eKクロススペース。

二台とも小樽店ショールーム内でご覧いただけるよう、現在営業スタッフみんなできれいに並べて、お掃除中です。

今週末にはお客様にじっくりゆっくり見ていただける体制が整う見込みです。

明日のブログでは週末事前情報として、気になる内装の様子をお届けします!

 

★小樽店 前のeKワゴン情報★

先日、祖父が入居していた介護施設から荷物の引き上げをしてきました。

ベッドや布団などの大物は先に処分していたとはいえ、机に大型衣装ケース3個などがあり「eKワゴンに全部載せられるだろうか…何往復かして時間かかりそう…」と不安がありました。

想像の五倍くらい余裕で詰めたので一瞬で終わりました。

現行タイプeKワゴンも私の乗っているB11系よりも広いようですし、新型eKスペースはさらに広いので、日ごろ持ち運ぶ荷物が多い方にもeKシリーズはおすすめです!

 

★小樽店 爆買い情報★

引っ越しが早く終わったので、ドラ●もんグッズを爆買いしてしまいました…。

わたくしたち30代前半日本人はゆとり教育世代なので、学校よりも●ラえもんに教育を受けた世代といっても過言ではありません。

もちろんこの程度の買い物ならeKワゴンで余裕です。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー