小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

新型に乗れるのは20日から!

カテゴリー:イベント三菱車紹介タグ:eKクロススペースeKスペースRVRあのメーカー中心のタイヤ祭りが帰ってくる!?タイヤ祭りタルマン小樽店新型あったらとにかく試乗!

いつもご来店ありがとうございます!

春のうららかな天気に誘われ、タルマンが菜の花に埋もれてゆっくりしていますね。

年が明けてそう間を置かずに準備し始めた決算も、気が付けば終幕へ向かっています。

この度の決算の主役はデリカD:5でも、アウトランダーPHEVでもございません。

先日よりご紹介している新型eKスペース&eKクロススペースです!

明日から走ってその実力を体験していただけるよう、現在小樽店工場ではTM・本間が部品を取り付けるなどして仕上げております。

わたくしも乗ったことがありませんのでね!お客様がお帰りになってから試してみたいと思います。

今朝までショールームにあった車両が試乗車になりますので、展示コーナーには新たな車が登場していますよ!

RVRです!!

外見だけじゃなく内装も派手目にかっこよく生まれ変わっています。

ぜひご覧ください!見どころがいっぱいある車ですよ!

そして、春といえばタイヤ交換ですね。

タイヤのお預かり&交換価格のポスターとPOPを早くも登場させております。

そして今月末の28日・29日はタイヤ祭が開催されます!

なんと…この春の祭りは…新しい推しタイヤメーカーを中心に繰り広げられます…。

何ハマタイヤのことなんでしょうか!?続報は後日お知らせします。

 

↓新型eKスペースの解説記事↓

新型eKスペース兄弟、ファビュラスな室内。

驚きの新機能をぜひご体感ください。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー