小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

桜を引く会、開催中です。

カテゴリー:イベントタグ:eKクロススペースモナカ愛好家小樽店桜を引く会桜風味は口にしても桜本体を食べたことはない小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

 

最近低気圧の影響がすごい後志です!

まあ風が強い!小樽でこうだったら積丹とか寿都はどうなってるんでしょうか。

そんな寒かったり風が強かったりしていますが、小樽店には次々と春を告げるかのように、このようなものが集合しております。

eKクロススペースがこんなに!お客様のもとへ向かうべく、一生懸命作業中でございます。

小樽店あるあるですが、ボディカラーはいつも赤が人気です!

わたくしと坂野スタッフも赤い車に乗っておりますので、赤をご指名いただくと親近感が湧いてしまいます。

一方店内では、桜を引く会が行われております。

このご時世ですが、ありがたいことに1/3以上の桜がすでにめくられております。

こういったお餅ですとか・・・

見目麗しいおそば・・・

わたくしのイチオシのモナカなどが次々とお客様のもとへ旅立っております。

なくなり次第終了となります。

そして、タイヤ交換でご来店の方にはWチャンスです。

キッチンタオルをご進呈中!あふれる小樽店メンバーの気合を、炎で表現しました。

小樽の春はまだちょっと先のほうにいるようですが…本物の桜のころには、もっと暖かくてもっと過ごしやすい気持ちで生活できたらいいなと思います!

 

★お客様にお願い★

小樽店では、ただいま新型コロナウイルス感染予防対策として手指消毒のご協力をお願いしております。

入り口正面に用意してあります除菌液をお使いください。

従業員一同マスクを着用し、定期的な共用部分の消毒を行い、防疫を意識して営業しておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー