小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

水曜スペシャル風・中古展示車紹介

カテゴリー:デリカD:5未分類タグ:デリカD:5中古車情報小樽店探検隊シリーズ風謎は言葉の綾です

いつもご来店ありがとうございます!

先日、一部の都府県へ向けて政府より緊急事態宣言が発令されましたね。

北海道は対象地域ではありませんが、当然用心して、大切な人の命を守るために行動していかなければなりません。

 

本日は小樽店に展示中の中古車情報をお届けします!

懐かしの、あの探検隊風に画像を作ってみました。

小樽店の周りはご覧の通り、自動車販売店と大きな国道五号線、そして住宅地と森が広がる静かな地域。

ご近所にお住いの方が「散歩してたら変わった車が見えたから来ちゃった~」とお立ち寄りくださることもあります。

そんなご近所様からもよくお声かけ頂くのが外の中古車展示スペースにあるデリカD:5です。

レンタカーUPのこの車両です。

お陰様で小樽店でも爆発的人気なんですが、理由といえばやはり「新型なのに中古で買える!」というところです。

デリカD:5は見た目や使い勝手の良さが従来より大きく変化し、安全性も向上しているため、新車で買うと車両価格が想定していた予算を超えてしまうということもあります。そんな時に、見た目は新型で状態の良い中古車をちょっとお安く購入できたらうれしいですよね。

試乗車と並んでいますので、通りがかりに内見&ご試乗もOKですよ。

レンタカーだったということで、走行距離少なめ・ナビ&ETCなどの充実装備。

デリカD:5は力強い走破性ながら軽自動車並みにハンドルが軽く、この車にはバックカメラもついていますので、ミニバン初心者の方にも大変お勧めです!

この看板を目印に、お気軽にお立ち寄りください。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー