小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

明日明後日の展示会は?

カテゴリー:イベントキャンペーンタグ:eKクロススペースeKスペースタイヤの寿命チェック実施中タイヤフェアタイヤ箱推しのヨコハマタイヤ最推しタルマンデリカD:5小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

4月になりましたけど圧倒的に寒いですね!

今朝なんてご覧の通り雪まで降っていましたから…冬のコートやフリースがまだ活躍しそうですね…

明日以降は晴れて温かくなればいいなと根拠なく強く願いながら、土・日の予定をお伝えします!

小樽店といえばお花&電飾の店ですね~。

土曜・日曜は「桜を引く会」を開催します!

景品はまだ結構ありますので、小樽店にドンドン引きに来て景品をお持ち帰りして、略して小樽店にドン引きしていただければと思います!!

新型軽自動車試乗会も同時に開催しています。

タイヤ交換や各種点検などでご来店の際って、待ち時間が意外と暇だったりしますよね。

雑誌やWi-Fiも用意していますが、せっかくなら車販売店ならではのアトラクションでお楽しみいただければと思います。

この時期なら塩谷海岸あたりを走って、春淡色に染まるミントグリーンの海をご覧いただければなと!

お気軽にお申し出ください。いやむしろ皆さんをお誘いしますので、一緒に行きましょう!

もちろん軽自動車ではない車たちにもお乗り頂けますよ!

そしてタイヤフェアーも継続中です!

樽店初代推しタイヤメーカー・ヨコハマタイヤを中心に国産4大メーカータイヤを、あのバックスやあの館などに決して負けていない価格でご紹介中です!

新しいタイヤを見ると、すごく溝が深くてバリっとしてて「ワイの愛車のタイヤはもう寿命やで…」と思い知らされます。

冬タイヤに比べて夏タイヤはそんなに気にしなくても…という考え方もあるそうですが、はっきり言えば大きな間違いです。

雨の日や高速走行中に自分・大切な人・社会を守るため、いついかなるシーンでもタイヤこそがもっとも重要かつしっかりと整備された安全なものでないとならないのです!

ヨコハマタイヤオリジナルグッズや洗剤セットもゲットできますので、ぜひこの機会に履き替えましょう!

 

★お客様にお願い★

小樽店では、ただいま新型コロナウイルス感染予防対策として手指消毒のご協力をお願いしております。入り口正面に用意してあります除菌液をお使いください。

従業員一同マスクを着用し、定期的な共用部分の消毒を行い、防疫を意識して営業しておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー