小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月13日eKワゴン納車式

カテゴリー:eKシリーズ納車式タグ:eKワゴンホワイトパールは車体の美しさが際立つ色小樽店納車式鍵モザイク

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年4月13日。

暖かくなってきたので、連日納車式をしている小樽店です!

引き続き、三菱に運命感じてくださったお客様の様子をお知らせします。

祝🌸eKワゴン納車

✤T様💛おめでとうございます✤

 

この度は小樽店に足を運んでいただき、eKワゴンをお選びいただきありがとうございます!そしてお写真のご紹介許可を頂きありがとうございました。

便利かつ賢いeKワゴンですので、きっとT様の日常生活でしっかりお役に立てることでしょう。

これからのシーズン、ご家族で楽しくお過ごしになる時間に花を添えられればなと思います!

他メーカーの普通車からお乗り換えということで、ご使用上わからないことや気になることもあるかなと予想されますが、どのような些細な気がかりでも担当営業の坂野スタッフ&小樽店までご相談ください。

安心して安全にお使いいただけるサポートをしっかりとさせていただきます。

T様とはこれから長いお付き合いになればいいなと思います!どうぞよろしくお願い致します!

 

eKシリーズが新しくなり、その容姿や機能の新しさに関心を持っていただける機会も増え、新しいお客様と出会う機会も増えております。ありがとうございます。

新しいお客様だけでなく、「今の車の前にミニカ乗ってたよ~」だとか「昔はお父さんがギャラン乗ってた~」という感じで訪れるリメンバー三菱なお客様も少なくありません。

これからも記憶に残る車をご紹介して、一緒に思い出を作っていけたらいいなと思います!

 

最後にもう一度

T様 eKワゴン納車

おめでとうございます!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー