小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月19日RVR納車式

カテゴリー:納車式タグ:ホワイトパールは車体の美しさが際立つ色三菱一のイケメン・RVR小樽店納車式

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年4月19日。

小樽店的には初!あの「超かっこいい車」の納車式が行われました。

祝🌸RVR納車

✤Y様✪おめでとうございます✤

この度は小樽店でRVRをご購入いただき誠にありがとうございます!

RVRのかっこいいスタイリングがY様にとてもお似合いです!

これからの季節、今までお使いだったアウトランダーよりも少し小柄ながら、走りや安全面に関しては格段に進化している新しいRVRで楽しいカーライフをお楽しみくださいね。

お車が新しくなると機能なども増え、ご不明なことやご心配なことも多少出てくることかと思いますが、新しく担当させていただくことになりました坂野スタッフ&小樽店になんでもお気軽にお問い合わせください。

しっかりと万全なサポートをさせていただきたく思っています!

どうぞこらかれも末永く、よろしくお願い致します!

 

新・RVRの納車式は実はY様が初めてでございます!

新しくなってスタイリングがかなりかっこよく!俗っぽく言うとイケメンな車に変わったと思います。

RVRはここ近年三菱自動車のデザインコンセプトが新しくなるたびに、結構劇的にスタイリングが変わる車なのでわたくし個人的には一番推している車ですね!

現在小樽店には展示車がありますので、毎日「かっこいい」と思いながら見ています。

 

最後にもう一度・・・

Y様 RVR納車

おめでとうございます!!

 

★小樽店 納車式情報★

小樽店では納車式の際、このような「おめでとうボード」を作成しております。

19日は納車式が多かったので、このようなスペシャルバージョンも登場していました!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー