小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

緊急営業時間変わります速報

カテゴリー:未分類タグ:ショールーム情報中古車情報小樽店感染症対策

いつもご来店ありがとうございます。

この度、政府から緊急事態宣言が発令され、北海道もその主要な対象地域となり、我々北海道三菱としても大切なお客様や我々従業員一同に感染が蔓延しないよう、今まで行っていた「手指消毒・マスク対応」のほかにも新たな対策をとることとなりました。

4月20日から4月30日までの間、営業時間を

10時~17時に変更致します。

また、整備最終受付時刻は16時となります。

遅い時間にお約束頂いているお客様には担当スタッフより順次ご連絡しております。

感染拡大防止策 壱ノ型「手指消毒」も徹底して行うため、お客様一人一人に消毒の呼びかけを行えるようにするべく、10時までショールーム入り口を施錠しています。

開店と同時にお一組ずつご入場いただき、消毒をしていただき、お席へご案内することと致します。

こういった取り組みを「いやだな、困るな」と思う方は当然たくさんいらっしゃると思います。

ですが今は全人類の命を懸けた、未知なる脅威との戦いのさなかといっても過言ではありません。

何卒ご容赦、ご協力頂きますようお願い致します。

なお、営業時間の変更や消毒のお願いはしているものの、ほかは何ら変わりありません。

車はライフラインの一部とも言えますので、不調やお気づきのことがあればお気軽にご連絡・ご来店いただければなと思います。

 

★小樽店 中古車情報★

eKクロス登場!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー