小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月27日eKクロス納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKクロスWe are X!eK X!中古車情報小樽店納車式納車式~ご自宅出張編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年4月27日。

久しぶりの出張納車式の様子をお伝えします!

祝🌸eKクロス納車

💛T様 おめでとうございます💛

この度はeKクロスにお乗り換え頂き誠にありがとうございます!

eKクロスの安全装備や先進的な機能で、これからは安心のカーライフを送られることかと思います。

今までの愛車だったRVRとはまた違った楽さのあるドライブをお楽しみくださいね!

各種装備の追加などでわからないことなどがあれば、なんでも担当の坂野スタッフや小樽店までご相談頂ければと思います。

小樽店スタッフ一同、しっかりとサポートさせていただきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

T様のRVRは一代前のデザイン、フロントデザインがダイナミック系に切り替わった時のものです。

eKクロスと並べると、ヘッドライトとフォグランプにかけてのXの意匠に共通点があり、意外な兄弟感が生まれていますね。

そして今回は出張納車式でした。

今までの愛車とこれからの愛車を並べて撮影すると、意外と良い思い出になりますよ!

ご希望に合わせてブログ掲載・印刷渡し・LINEやメールで送信などお渡し方法も選べます、ぜひご相談ください。

 

さいごにもう一度・・・

T様 eKクロス納車

おめでとうございます!!

※eKクロス、今までの納車式はタグ「We are X!eK X!」から見ることができます。

 

★小樽店 eKクロス情報★

中古車eKクロスin da house!!!

息をのむほどゴリゴリな 新車と見まがうこの通りだ

168万円コミコミではないけど 新車より超安いなぁ

勿論ついた保障と装備 運よく乗れたら勝利~♪

(最近大好きなMJRのジャンボマーチさん的韻踏み)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー