小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ROAD TO 中古車フェア~小樽店初の巨大イベント!~

カテゴリー:イベントタグ:タルマンひさしぶりのタルマン中古車ビッグフェア中古車情報天に輝くスリーダイヤ小樽店開催まであと2週間

いつもご来店ありがとうございます!

 

ご来店されたことがあるお客様はご存じの通り、小樽店は決して広い店舗とは言えません。

ショールームには車三台、外の半円ステージに四台並べれば限界という規模だなぁとスタッフも思っていました。

しかし!小さく収まっていてもどうしようもありません。

時には大きく打って出ることが大切です。なので今回小樽店は史上最大規模の中古車ビッグイベントを開催することになりました!

中古車フェア開催への道と題して、開催の6月20日・6月21日までどのような準備がされていくのかをご紹介致しますね。

最近の小樽店では、ヴィッツを中心に中古車が頻繁にご成約となっております。

中古車特設コーナーもたくさんのお客様に注目して頂いております。

需要&供給のバランスが豊かな社会の肝ですので、ここ最近の中古車需要に一挙に応えるべく、50台に迫ろうかという台数の中古車を一気にご紹介するイベントを開催することとなりました。

ここは店舗から徒歩二分の場所に位置する小樽店の従業員駐車場です。

今は荒野のようになっています。

主にレンタカーや下取りの車を一時的に保管する場所として使われているこの場所がメイン会場へといたします。

作業の様子は順次ブログでご紹介致しますので、変身後の姿をお見逃しなく!

そしてここは小樽店のショールームの前、歩道側スペースです。

この場所にはビッグフェアを宣伝するための💛ビッグな何か💛が建立される予定です。

もうすぐそびえ立ちますので!ご紹介できる日が楽しみです!

設備や広告以外にも、当日は楽しい催しなども用意する予定ですので、準備すること目白押しです。

小樽店は大きな催しが初めてなので、どきどき楽しみな気持ちと時々心配な気持ちがせめぎ合う、そんな6月初旬です。

後志全域の、小樽市近隣のお客様にご満足いただける最高のフェアになるよう、スタッフ一同で頑張ろう―――空に輝くスリーダイヤに誓う小樽店スタッフたちなのでした。

(続報をお楽しみに!)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー