小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月5日RVR納車式

カテゴリー:納車式タグ:RVR小樽店納車式納車式~ご自宅出張編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年6月5日。

お客様のご自宅で中古車の納車を行いましたので、その様子をご覧ください。

祝🌻RVR納車

✪T様 おめでとうございます✪

 

この度はRVRにお乗り換え頂きありがとうございます!

今までの愛車のアウトランダーの弟分的存在のRVRですが、広がりのあるデザインがなせる業か、ほとんど変わらない大きさに見えますね。

走りと安全性が向上した新しい愛車で、この夏は快適なドライブをお楽しみいただければなと思います!

定期メンテナンスはもちろん、ご使用上の不明な点など車のことは何でも小樽店にお任せください。

担当の坂野スタッフだけでなく、小樽店スタッフ一同で新車購入時同様のサポートをしっかりと致します。

今後もどうぞよろしくお願い致します!

 

出張納車式紹介、不思議と坂野スタッフ担当回が多いですが、担当営業スタッフが誰かに関わらず、ご希望があれば全お客様を対象に実施いたします。

できれば店頭に来ていただき、小樽店一丸となって納車の日を盛り上げさせていただきたいなぁと思いますが、このご時世にそういった催しは抵抗があるという方の気持ちも大変よくわかります。

納車の日は大切な記念日ですので、お客様が一番ご安心して迎えられる方法をご提案できたらと考えています。

ご要望があればなんなりとご相談くださいね!

(様々な事情により、叶えられない演出もございます。)

 

最後にもう一度・・・

T様 RVR納車

おめでとうございます!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー