小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ROAD TO 中古車ビッグフェア~タルマンのレポート~

カテゴリー:イベントタグ:ショールーム情報タルマンゆるキャラ中古車ビッグフェア小樽店芸術は爆発

いつもご来店ありがとうございます!

今回もROAD TO 中古車ビッグフェア!お伝え致します。

北海道三菱・中古車ビッグフェアまであと6日です!

実は小樽店のお客様には黙っていましたが、苫小牧店や岩見沢店、西店、東店でも開催するということで、かなり大規模な催しなのですよ。

各店のスタッフがかっこいいポスターやチラシを作っていますので、小樽店も負けていられないなということで、イベント恒例のバナーを緊急作成開始です。

わたくしは「芸術は爆発だ」と聞かされて育った世代ですが、多分展示会イベントも爆発だと思いますので、このような標準的展示会イメージで作成しています。

完成しましたら店頭に掲示予定です。

本日の朝、小樽店メンバー全員でビッグフェア関連のミーティングを行いました。

タルマンも小樽店の象徴として参加したようですよ。

まだお客様には内緒のお話が多いようです。

ウッカリ開示しないようにしなければなりません。小樽店にはうっかり者が何人かおりますので、自分への戒めは固くしなくてはいけませんね!

お花のプロモーションコーナーもご覧の通り、ビッグフェアの宣伝に余念がありません。

このお花コーナーも近日「une mariée de juin」をテーマにしたスタイルにチェンジ予定です。

そしてこの窓際にも新コーナー出現予定なのですが…どちらもまだ一ミリも手がついていない状態です。

実をいうと会場を飾るグッズもまだ2割くらいしか届いていない上に中古車も1割しか今来ていません。

大丈夫かタルマン!間に合うのか!※作業するのは我々人類

しかし、こういうゾーンに入ると最強になるのが小樽店です。

わたくしが大好きなル・ポールの名言を少し改変して…

『さあみんな、エンジンを吹かして。

  美しき小樽店スタッフに栄光あれ!』

当日の演出を楽しみにお待ちください。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー