小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

本日も小樽店で開催中!!

カテゴリー:イベントタグ:タルマンダンロップタイヤダンロップタイヤに浸透し始めたタルマン中古車ビッグフェア小樽店新しい推し

いつもご来店ありがとうございます!

 

20日に引き続き、21日も中古車ビッグフェアを開催しております!

中古車屋さんっぽいフラワーめいたアーチがついてますね!

旗もいっぱい立っています。CC発寒からの助っ人・秋葉スタッフ&菅原スタッフが小樽店のはじめてスタッフを指導して、いい感じに作ることができました!

ビックフェアーinオタモイ

☝菅原スタッフファンお待ちかね・本人登場のCC発寒ブログ

会場もなかなかの賑わいを見せておりますよ。

そのため、会場にはのように、商談中のキープ車があったり・・・

うれしいことにご成約いただいた車両もあります!

さすがは人気のパジェロミニ、初日の午前中でもう決まってしまいました。

お子様にプレゼントの可愛いヨーヨーちゃんもふんだんにスタンバイしてお待ちしております。

お飲み物も各種ございます。

小樽店の藤岡スタッフの大好きなコーラや住友スタッフが愛飲しているカルピスなど、お客様にも人気であろうラインナップがスタンバイしています。

そして今回は中古車販売のみならず、小樽店の新しい推し・ダンロップタイヤ協賛ブースもあります

タイヤをご購入いただくと素敵なプレゼントがあります。お子様対象の水ヨーヨー大会もありますよ!

うれしいことに、ダンロップ様で作成頂いたポスターの右上!

タルマンが登場していますね!ありがとうございますダンロップ様!推しててよかったダンロップ!

ダンロップタイヤは今、新登場の「VEURO VE304(ビューロブイイーサンマルヨン)」をはじめとする夏のタイヤだけでなく「WINTER MAXX 02」などのスタッドレスタイヤもお得にご紹介中です!

中古車にはタイヤが夏しかない!スタッドレスしかない!という事態もあります。

そんなときはぜひダンロップタイヤをご購入下さいね!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー