小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的★中古車ビッグフェア・アフター故事

カテゴリー:イベントタグ:グッバイ中古車ビッグフェア、フォーエバー中古車ビッグフェアショールーム情報セブンイレブン小樽蘭島店たくさんのご来場ありがとうございましたタルマンゆるキャラ中古車ビッグフェア小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

6月20日・21日の二日間、小樽店では中古車ビッグフェアを開催致しました。

たくさんの皆さんに小樽店をご利用いただき、本当にありがとうございました!

これを機会に、ぜひまたお気軽にご来店いただければなと思います。

小樽店史上、見たことがないくらいのご成約札が並んでおり、テンションも最高潮でした!

(お名前を隠すために、MYフェイバリット絵文字を使っています)

テンションが上がりすぎて、花川店より来場していた営業の矢野スタッフを独立店舗にしてしまう痛恨のミスを犯すなどありましたが、万事トラブルはなく二日間は進んでいきました。

我々スタッフたちの二日間、休憩時には店長・石坂と長いお付き合いをして頂いているお客様のお店・セブンイレブン小樽蘭島店様にご協力いただきました。

シュークリームやパンの差し入れという激励も頂き、スタッフ一同心強い気持ちで展示会に臨めました。ありがとうございました!

ブログをご覧の皆様もこの先、蘭島やフゴッペの海水浴場、余市方面へドライブに向かう際はぜひお立ち寄りください。

会場を盛り上げていたパヤパヤや旗もこのように集積されていました。

トラス看板も撤去業者様が来て、解体を始めていました。

こうしていつもの日常へと戻っていく小樽店なのでした。

 

まさか小樽店で、チラシを見てお客様が来る、なんていうような大きな催しができて、笑顔で終われる日が来るなんて夢のようでした。

これも日々小樽店にご来店いただき支えてくださっているお客様や、小樽店に関心を持ってこの度来てくださったお客様のおかげです。

またいつか、この小樽店で大きなイベントができたらいいなと思います!

次のイベントをお楽しみに!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー