小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

店長・石坂、動きます。🌴パヤパヤ!!小樽店🌴

カテゴリー:イベントタグ:11日と12日はイベント開催パヤパヤラテンのノリを獲得した小樽店中古車情報人類登場記事小樽店自撮り下手すぎ問題

いつもご来店ありがとうございます!

7月ですね!!夏が来た感じです!!

そんな中、店長・石坂住友スタッフは打ち合わせしています。

議題は「小樽店のショールーム地味すぎ問題」。

小樽店は内装が少し控えめなので、サンバのような明るいノリが必要だなぁと夏が来るたびにわたくしも思っていました。

そこで店長・石坂から緊急指令。今年からは違います。

PAYA💛PAYA

先日の中古車ビッグフェアでたくさん仕入れたこのパヤパヤLike a リオのカーニバルをショールームに配置しました!

一気に南米のラテンノリが降臨しました……店内BGMはなんとなくわたくしの好きなビョークを中心としたエレクトロニカなのですが、夏だからもうサーフ系の曲とかに変えちゃおうかなと思います!

打って変わって外見たんですが、中古車展示もなんだかノリが悪く見えちゃいますね…もっとこう、メキシコとかの明るいギター弾いてるテンション高い人の服の袖みたいな感じの飾りが必要ですね。

ちょうどそういうのがありました!!

やはり中古車展示中ですからね、このパヤパヤがないことには始まりません!!

(この感じの物をみるとすべてパヤパヤと呼んでしまう小樽店)

テンション上がったのでとりあえず自撮りしますよね!!

※あふれ出る撮り慣れてなさ

お客様方もご来店の際はぜひパヤパヤと記念撮影しましょう!!

実は7月11日&12日には小樽店の新イベントが開催されますので、テンションは常に上げておかなけばなりません。

そして小樽店ブログでもこれからはできる限り人類を掲載していきます。

お客様の推しスタッフが日ごろどんな感じで三菱生活を送っているのか、少しずつご紹介できればと思います。

登場しているかどうかはサムネイルでチェックしてみてくださいね!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー