小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🌴小樽店的★パヤパヤ拡大故事🌴

カテゴリー:未分類タグ:11日と12日はイベント開催パヤパヤパヤパヤ三段活用ヨシ!!人類登場記事小樽店小樽店人力リフォーム作戦中

いつもご来店ありがとうございます!

昨日お伝えしたパヤパヤの件ですが、実は正式名称は「大枝しだれ」というそうですよ。

店長・石坂、動きます。🌴パヤパヤ!!小樽店🌴

しかし、小樽店的にはこれからもパヤパヤと呼びますよ!

そんな昨日の記事で、店長・石坂&住友スタッフが話し合っていたあの一区画…

この度、リニューアル中です。中に入ってみましょう!

ガラスがすりガラスになりました!

これで長年の気がかり事項であった「外にいる方と商談中の方の目が合って少し気まずくなる現象」が解消されました!

床も少し変わっています。

ヨシ!!(施工完了)

ゆとりの商談空間を作るため、もう少し改良されます。お楽しみに!

そして外ですね!

朝の準備中のこと。小樽店のサービスカーにはアレ💛が満載されています。

💛PAYA🌻PAYA💛 in 屋外展示コーナー!!

やっぱりパヤパヤには外の日差しが似合いますね。

朝、営業スタッフ総出でパヤつかせていました

(パヤつかせる 意味:パヤパヤを飾ること)

特に小樽店の中古車担当・河原スタッフがパヤめきを絶やさぬよう頑張っています!

(パヤめき 意味:パヤパヤしていること)

圧倒的推しっぷりが見てわかりやすいですね!

何らかの映えとかではありませんが、記念撮影すると気持ちが明るくなるのでおすすめです!!

小樽店に来た時にはパヤパヤを目印に、ぜひ中古車をご覧ください!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー