小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店夏の総力祭!目玉車あり!!

カテゴリー:イベントタグ:11日と12日はイベント開催グッドルッキングガイ増量中古車ミニビッグフェア(?)人類登場記事小樽店日替わり企画

いつもご来店ありがとうございます!

諸般の都合があり、珍しく4日も更新が空いてしまいました小樽店ブログです。

本日より、小樽店夏の総力祭が始まります!

小樽店独自企画としては、やはり中古車関係の事柄になりますね!

このようにショールーム前にたくさん中古車を並べておりますよ。

「おいおい、中古車ビッグフェアはひと月前に終わっているじゃないか」と言いたいお客様!中古車ビッグフェアセカンドシーズンの開幕をここでお伝え致します。

ものすごくお得な中古車が日替わりで登場致しますので、ご期待ください!

当然新車も、普段ではなかなか遭遇できない条件でご紹介致しますので、やはりご期待ください!

そして準備中の小樽店事務所内です。

住友スタッフ(左)と・・・

💛謎のグッドルッキングガイ💛がいますね!?

そうです、彼は最近放映されている北海道三菱のCMに出てくる男です。

あのCMの出演者は実は全員社員です。俳優とかではないんです!

アイドルに負けていない男女がそろう北海道三菱!イケメンまみれなのは小樽店だけではありません※個人の感想です

このグッドルッキングガイこと本社・入倉スタッフ(ex.岩見沢店)!本日小樽店におります!

イケメンを増量してお客様をお待ちしていますのでね!!ぜひご来店ください!!

そして本社からもう一人、女性の助っ人もまいります。

さらに日曜日には別のスタッフも来ます!物珍しい布陣でお待ちしております!!

メニュー表もちょっとおしゃれになりました!!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー