小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的★最終日の状況!!

カテゴリー:未分類タグ:11日と12日はイベント開催中古車情報小樽店連日のスピード成約に驚きを隠せない小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

今朝開店時間頃、ご近所の塩谷神社で神事があるようで、お神輿が店の前を過ぎ去っていきました。

何やら縁起がいい!!こんにちは!!

今日も昨日同様に曇り空の小樽です。しかし、過ごしやすい気温と湿度!

展示中古車を見たり、試乗車に乗ったりするには良い気候です。

おかげ様で朝からたくさんのお客様にご来場いただき、小樽店企画壱の型・日替わり中古車はなんと開店15分でご成約となりました!

昨日の車は…アウトランダーPHEV!そして今日の車は…eKカスタム!

巡り合えた幸運なお客様、本当におめでとうございました。

しかし!チラシ掲載のお勧め中古車はまだ間に合いますよ!

こちらは平成30年ダイハツ ムーヴ!

この5年間三菱の車ばかり見てきたわたくしには、この内装が非常に新鮮です。

見ての通りキレイ!ETC&ナビつき!遠出される方やお仕事用にもおすすめです!

チラシ以外のおすすめ車だと、平成28年デリカD:2カスタムがおります!

こちらはまだまだ乗れる比較的新しい車なのに、どうしてこんなに低価格!?と思われますが…

この手の色だと、このように細かな傷の目立ちなどが原因で価格が安くなっているパターンがあります。

外装は乗ってしまえば見えない部分ですが、気になるという場合は磨けばOK!(作業御用命の場合は料金が発生します)

低予算で新しめのコンパクトカーに乗りたい方には見逃せない一台ですね!

本日で夏の総力祭は終了です!従業員一同、閉店時間までお客様を熱くお待ちしております!!

オプションプレゼント本日までです!
お子様に光るヨーヨープレゼント!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー