小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月29日eKクロス納車式

カテゴリー:eKシリーズ納車式タグ:eKクロスWe are X!eK X!小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年6月29日。

蝦夷梅雨のさなか納車式を行いました。

祝🌻eKクロス納車

✪H様&Y様 おめでとうございます✪

 

この度は三菱のeKクロスにお乗り換え頂き誠にありがとうございます!

納車から2週間ほど過ぎましたが、快適にお乗り頂けていますでしょうか。

今までお使いだった車よりサイズは少し小さくなりましたが、きっと走りや空間には満足いただけているのではないかと思っております!

今後、定期的なメンテナンスだけでなく、お車のご使用上で不明なことや困りごとがあれば、どんな些細なことでも構いませんので我々小樽店にご相談頂ければなと思います。

担当の坂野スタッフだけでなく、店長・石坂をはじめとする小樽店全スタッフでしっかりとサポートさせていただきます。

これを機会にどうぞ末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します!

 

H様&Y様がお選びになったカラーリングはベージュ×オレンジの2トーンですね。

eKクロスはバンパー装飾のカラーが4パターン設定されていて、フロント部の印象的なオレンジ色も実は純正パーツなんですよ。

他には初期設定のシルバー、アクセントとして選べる黒、白があり、同じボディカラーを選んでもかなり個性を表現できる仕様となっています。

黒いボディーカラーに黒いバンパーでフルブラックにするもよし、2トーンのアクセントカラーに合わせて選ぶも良しというわけですよ!

一味違うのは走りだけではありませんね~。

 

最後にもう一度・・・

H様&Y様 eKクロス 納車

おめでとうございます!!

※公開が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー