小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月5日デリカD:5 JASPER?納車式

カテゴリー:デリカD:5納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!ジャスパーかと思ったら?デリカD:5小樽店納車式~車ONLY編~限定to限定

※2020年7月15日 一部内容を修正

 

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年7月5日。

レアな限定車からレアになるであろう限定車??、夢の競演な納車式を行いました。

祝🌻デリカD:5納車

✪M様 おめでとうございます✪

 

いつもお世話になっておりますM様、この度はデリカD:5へお乗り換え頂きありがとうございます!

納車より1週間ほどたちましたが、快適にお乗り頂いていますでしょうか。

新しくなったデリカD:5の走りは今までよりずっと快適できっと満足して頂けているのではないかなと思っております。

アクティブギアに引きつづきジャスパー仕様グリルのD:5ということで、道行くデリカたちにちょっと差がつくアレンジがお洒落でいい感じですね!

定期的なメンテナンスはもちろんのこと、ご使用上の不明点やお困りのことがあれば何でも小樽店でしっかりとサポートさせていただきます。

なんなりと担当の坂野スタッフや店長・石坂、スタッフ一同にご連絡くださいね!

これからもよろしくお願い致します!

 

M様はアクティブギアからジャスパーへの乗り換え…と!思いきや!通常のD:5にジャスパー仕様のつや消しグリル装着車へお乗り換え!

ジャスパーの仕様を気に入って頂いていたのですが、機能的な面で妥協できない仕様がおありだったそうです。

皆さんご存じですか?デリカD:5ジャスパーにはシートヒーターがついていないんです。

サマーアウトドアを意識した車なので冬っぽい機能は設定なしということなんでしょうね。

 

アクティブギアだと一目瞭然、オレンジ色のアクセントがいたるところに見られますが…ジャスパーは渋めのアレンジです。

つや消しのブラックグリルや鹿の意匠デカール、大きなところではこんなアレンジがありますよ。

JASPER in the house!

☝ジャスパーの紹介はこちらの記事をご覧くださいね。

 

最後にもう一度・・・

M様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー