小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的★プチリニューアル故事

カテゴリー:雑記タグ:ショールーム情報タルマンゆるキャラリフォーム完了動画小樽店小樽店特有の秘密主義路線

いつもご来店ありがとうございます!

最近チラシなどにもこのブログの存在を露出し始めておりますので、「ブログ見たよ~」という声を少しずつ聞くようになりました!

うれしいです!ありがとうございます!

これからも小樽店の小さなことから大きなことまでお伝えしていこうと思います。

さて、小樽店のショールームを歩いていたら、こんな一画を発見しました。

すりガラス風パネルがはめられたこの区画!

先日より時々お伝えしておりましたが、この度商談スペース製作がひと段落つきましたことをここにご報告致します!

以前より、店長・石坂には「落ち着いた商談スペースをご提供したい」という考えがあり、この度実現することができました。

今までのパーテーションは布製で、少し古くて汚れも落としきれなかったので、今回は手入れのしやすいポリカーボネートパネルを採用。

商談中はお客様の大切な個人情報をやり取りします。プライバシーを守り、周囲からの視認性を下げつつ自然光を取り入れやすいすりガラス調のパネルで、圧迫感・閉塞感を解消しています。

そして今回、商談スペースを2席に増量いたしました。

納車や商談が重なったときも安心の空間をご提供できます。

窓部分にもプライバシーシートを貼り、心和むフラワーアレンジメントも設置。

予約席札を新たに追加することで、商談席の不足を防止しています。

想像以上に良い空間ができたなぁとタルマンもわたくしも思っています。

小樽店にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひそちらでいろいろなお話をしましょうね!

★小樽店的 デリカD:5情報★

小樽店でも・・・このデリカを・・・どうにかしてしまいます!!

詳しいことは・・・

情報解禁をお待ちください!!

すごいオススメの中古車が小樽店に出たぞ!!

☝お得な中古車情報はこちら

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー