小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的★デリカドレスアップコンテスト故事

カテゴリー:雑記タグ:あくなきジャーナリズムの敗北カスタムカーデリカD:5トライトン小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

最近は全社的に「デリカをドレスアップするぞ!」という計画のもと、その改造の経過をブログにアップするのが空前のブームとなっております。

小樽店も当然やっているようなので、プロジェクトチーム取材を申し込んだところ…

全然教えてもらえません!!!

人望のステータスが極めて低いわたくしの、ものすごく軽い口がばれてしまっているようでした…。

しかし、週刊センテンススプリング誌のごとき我がジャーナリズムをとめることはできません。

勝手に取材してきましたので、少しその様子をご覧頂ければと…

さっそく激しい検閲が行われました。ジャーナリズムの敗北です。

見える範囲で説明すると、ここに置いてあるのはデリカD:5のフロントバンパーですね。

背筋力の低下が著しいわたくしには持ち上げるのも大変な、ビッグなパーツです。

傷をつけないように、触らないようにして前に回ってみました。

バンパーの付いていない貴重な姿を激撮しました。

ここから何かパーツをつけるとかなんとかしてより美しいデリカD:5に変わるんでしょうね!

私の趣味だと、理想のカスタムはイルミネーションをたくさんつけた派手なカスタムa.k.a.イカ釣り船ですが、どうやら違う路線に向かうそうですよ。

自動車のカスタマイズはどこか美容整形に似ている…そんな気がした本日です。

★小樽店 珍しい車情報★

先日、小樽店でこの珍しい中古車が売れました。

こちらはトライトンという三菱自動車製ピックアップトラックです。

小樽店的には年間一度見かけるかどうかのレアな車両です。

すでに売約という状態で小樽店に来ましたが、置いてあるだけなのにお客様の視線を集めていました。こういう存在感のある車っていいですよね。

レアな中古車がやってくる機会があればまたご紹介します!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー